☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 w-inds.
w-inds. Tourヴォーカル慶太(真ん中)と、コーラス&ダンスの涼平(左)、龍一(右)。
2000年11月から毎週日曜日に代々木公園、渋谷でのストリートパフォーマンスをスタート。2001年3月14日「Forever Memories」でデビュー。
21世紀という新しい時代に新しい風を巻き起こしているユニット・・・それが w-inds. です。


いやぁ~、もう本当大好きですっ!!!(笑)
デビュー当時から彼らのこと知ってはいたんですけど、本格的にハマり始めたのは今年に入ってからなんですよぉ(^▽^;) 曲は耳にすることがあっても彼らが歌ってる姿って見たことなかったし…。それが、ふとw-inds.のHPを覗いた時に"movie"で動いてる彼らを観て、「ヤバイ!! 可愛い!! いや、カッコ良い!!」ってなって(笑) 彼らの歌を聴いてるだけで、彼らの姿を見ているだけで、とっても癒されます(〃▽〃)♪ だからしばらく抜け出せそうにないです…。 w-inds.ワールドからは…。 ライブとかに行って生w-inds.に会えるようにお金貯めようっと(>▽<)v

…→ 『w-inds.の曲』 人気投票
【2005/03/08 15:16】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<SLAM DUNK | ホーム | NANA>>














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/6-1fac9704
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





