☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 13:55(パシフィコ①)
w-inds.のコンサート
行ってきますっ!!(>▽<)ノ

〇。ぁゃ。〇
【2005/07/20 13:57】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<15:00(パシフィコ①) | ホーム | カウントダウン0>>
--いよいよだね!--
コンサート、楽しんできてね♪
盛り上がってはじけてきちゃってね~!!
今日は興奮して寝られないんじゃ??
あすちん | URL | 【2005/07/20 14:03】 | [ 編集 ] |
--あすちんへ--
うふっ♪ ただいまっ( ̄m ̄*)
いやぁ~、意外に今眠いです(笑)
昨日は確かに眠れなかったんですけど、今日はコンサートの前にも遊びまくってきたからイイ感じに眠いです(>3<)=3ぷっ
さ!!
明日のために寝るかなぁ~(~o~)
ぁゃ(あすちん) | URL | 【2005/07/21 00:23】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/61-e62d588f
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





