☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 20:55(パシフィコ①)
20050720205705
終わったぁ~(^O^)/
夜景がキレイだよぉ~!!
横浜ベイブリッジ!!

〇。ぁゃ。〇
【2005/07/20 20:57】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ただいまぁ~!!(パシフィコ①) | ホーム | 17:58(パシフィコ①)>>
----
おわったのねー!!
どうだった!?
絶叫しまくり!?
まだ興奮冷めてないのかなー!?
涼しい(生暖かい!?)風にあたって余韻にひたってね^^
ところで・・・これで今年の目標も達成できたね!!
ってことはこれからどうするだ!?
さてはもう1回会うとか(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ
めぃ | URL | 【2005/07/20 21:38】 | [ 編集 ] |
----
どうだった~~!?
・・・って聞かなくても大体興奮ぶりは分かるけど(笑)
コンサート、普段CD聞くのとは全然訳が違うもんね!
あの感動は私も大好き!!
ましてやそれが大好きなアーティストだったりしたらもう!>▽<

コンサートの余韻に浸りながら、友達と語りながら、気をつけて帰っておいで^^
hana* | URL | 【2005/07/20 22:06】 | [ 編集 ] |
--めぃちゃんへ--
その通り!!!
とりあえずもう1回明日会いに行ってきますよぉぉぉ!!!
(≧▽≦)うひゃひゃ
手元にチケットはないんだけど、気合で行ってきますっ!!!(笑)
コンサートが終わった後にラーメンを食べに行ったのね!!
それが超美味しくって、一気にラーメンモードに(笑)
w-inds.カッコ良かったねぇ~♪

ん?このラーメンうまくない??

え~!!超うま~~~い!!
ってな感じで、明日もw-inds.→ラーメンコースで行ってきます!!(笑)
ぁゃ(めぃちゃん) | URL | 【2005/07/21 00:44】 | [ 編集 ] |
--hana*ちゃん--
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
もう超良かったよぉーーーー!!!

ってみんなに報告したかったんだけど、意外に冷静だったりします(笑)
でも本当生声には感動したよ!!
後半声が出づらくなった慶太とか、めっちゃ愛しくなったからね(笑)
頑張れぇぇぇぇって(´∀`人).☆.。.:*・゜
こういうのって生でしか味わえないからね♪♪
こんな感じで感想をズラズラ書きたかったんだけど、とりあえず今日は寝ます(笑)
また明日以降UPしますねぇ~♪
ぁゃ(hana*ちゃん) | URL | 【2005/07/21 00:48】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/65-1a3ac9f8
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





