☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ただいまぁ~!!(パシフィコ①)
いやぁ~、疲れたっ!!(笑)
行ってきましたよっ!!!
w-inds.のパシフィコ初日!!!
正直な感想でイイですか(>▽<)??
えっとですねぇ~。。。
正直行く前の方がテンション上がってました(^▽^;)ヾ
生w-inds.が見れたことはとっても嬉しかったけど、楽しめたかって言うと、うーん( ̄^d ̄;)
席にもよるのかなぁ??(-_-;)
決して悪い席ではなかったんだけど、良い席でもなかったからぁゃの周りもイマイチ盛り上がってなかったの。。。
こんなものなの??と思っちゃったくらい(>_<;)
もっと彼らが盛り上げてくれるのかと思ってた(+_+)
でも。。。


慶太の生声最高に素敵だったよぉぉぉ!!!
龍ちゃんのトーク超面白かったよぉぉぉ!!!
涼平のダンスめっちゃカッコ良かったぉぉぉ!!!

ってことで、明日も行ってきます!!!(笑)
チケットないのにっっっ(>3<)=3ぷっ
スポンサーサイト
【2005/07/21 00:02】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<2日目(パシフィコ②) | ホーム | 20:55(パシフィコ①)>>
----
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
明日は、楽屋口の特別席かな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
私は名古屋だから、新幹線のホームっていう席もあったんだけど、さすが横浜じゃ、それはないよね~(笑)
明日も、気をつけて行ってきてね♪
うさこ | URL | 【2005/07/21 00:53】 | [ 編集 ] |
--うさこさんへ--
おっ♪
今うさこさんのblog行ってたらコメントの着信が鳴ったので戻ってきました(笑)
楽屋口の特別席(>m<*)ぷっ
超イイ!!!!((o(>▽<)o))
本当VIPで入りたいっ!!!(笑)
明日は当日券かチケットあまってる子いたら売ってもらおうかな作戦です(>3<)=3ぷっ
新幹線のホームってどんな席なんですかぁ~??(笑)
ぁゃ(うさこさん) | URL | 【2005/07/21 00:57】 | [ 編集 ] |
----
やっぱり「きゃあぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」って感じがいいよね!!!(どんな・・・・??)
だけど行けるって超うらやましいな( ^▽^)
私もチケット取れるまで色々がんばろっかな・・・・・??
李歌 | URL | 【2005/07/21 06:51】 | [ 編集 ] |
--わぁ~ぃ♪--
龍ちゃんのトーク面白かったんだ!!
良かったねヾ(≧∇≦)〃
私は龍ちゃんのコトだけで良いのだ(笑)
ぁゃちゃん、チケットないのに行きたいんだね!!!
九州に来ないかしら!!(>3<)=3ぷっ

遅くなったけどお疲れ様です☆
くみりん | URL | 【2005/07/21 08:47】 | [ 編集 ] |
--李歌ちゃんへ--
そうなの×2!!!
聴くコンサートも良いけど、「きゃああぁぁぁぁ!!!」って叫ぶ系の方が好き(>m<*)ぷっ
ま、何だかんだ言っても生の3人に会えたことは本当に嬉しかったけどね( ̄▽ ̄)ヾ
李歌ちゃんも絶対行ったほうがイイよ!!
生オレンジレンジ!! いつか会えるとイイね♪♪
ぁゃ(李歌ちゃん) | URL | 【2005/07/21 12:26】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
龍ちゃんのトーク最高だったよぉぉぉ((o(>▽<)o))
一緒に行った友達も龍ちゃんファンだったんだけど、帰りは龍ちゃんの話題で盛り上がったからねぇ(笑)
慶太も涼平もカッコ良かったけど、今回NO.1は龍ちゃんだなっ☆
(ぁゃの中でね^^)
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/07/21 12:31】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/66-84206054
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





