☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 うへぇ~い(+▽+)ノ(パシフィコ②)
疲れたよぉぉぉ(_ _;)
さすがに2日はツライ。。。(笑)
w-inds.のコンサート、2日入ってしまった。。。
うぉぉぉ疲れたぁぁぁ|||ι

今日は当券で入ったんだけど、やっぱり席は最悪(>_<)
2階の11列だったから見えない×2(笑)
もう絶対当券では入りません!!!!(>3<)=3ぷっ

(この先ネタバレを含む可能性があるのでご注意ください。)
コンサートの方は2日目ということもあって(?)、彼らのテンションも高くて昨日よりは楽しめました!!
曲も2曲多かったし(^m^*)
慶太の声も今日は最後まで出てたよ!!
昨日は音負けしてて(てか楽器の音が大きすぎたのかな?)中盤から声が苦しそうだった(^▽^;)
思うように出なくて何度も咳き込んだり、首傾げたり、喉押さえたりしてた(>_<)
今日はバッチリ聴かせてくれたねぇ~♪♪
最高っ(>▽<)=b

今回w-inds.のコンサートは初体験だったんだけど、彼らのコンサートは楽しむというより、見る聴くコンサートって感じだったかな(^^)
2階も3階もさくらじゃないんだから、もっと巻き込んで欲しいと思いました(笑)
見下ろすだけじゃなくて、見上げてほしいですっ!!(>3<)=3ぷっ
ファンはみんな、ちょっと呼びかけるだけで、ちょっと指を指すだけでテンション上がるんだからさ♪♪

し・か・し!!!!


生は素晴らしいっ!!!!(´∀`人).☆.。.:*・゜

スポンサーサイト
【2005/07/21 23:55】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<女王の教室(5) | ホーム | 2日目(パシフィコ②)>>
--ライブ楽しんで来たのね~^^--
こんにちは~ミニモニーズでーすv(もういいって)
ライブへ向かう中継BLOGに分かる分かるとうなずきながら見てました。
チケット取れたドキドキ、チケット徒どいたドキドキ、会場に向かドキドキ、会場に着いたドキドキ、始まったときのギャーギャー(え?)
思い出したらもう大興奮(爆)。
素敵なお時間いいなー。
早く私も味わいたいvv
CANDY | URL | 【2005/07/22 11:16】 | [ 編集 ] |
--CANDYちゃんへ--
やっぱりCANDYちゃんならわかってくれると思ってたぁぁぁ!!(笑)
いやぁ~、本当にドキドキの連続だったよ!!!!
こんなにドキドキしたのどれくらいだろう。。。ってくらい(>▽<)b
でも1日目はフライングで一瞬照明が落ちたのに始まらなくて大ブーイング(笑)

早くCANDYちゃんにもこの興奮あじわってほしいよぉ(>m<*)くくく
ぁゃ(CANDYちゃん) | URL | 【2005/07/22 15:26】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/70-7b7aab21
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





