☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 緊張してきた…
やばい。。。
また緊張してきた。。。(=▽=;)

w-inds.ライブ in栃木 まで
あと3日ぁぁぁぁぁ(T▽T)!!!

早く会いたい。。。(* ̄▽ ̄*)

でも今回ドキドキしてるのには、もう一つ理由が!!
ぁゃ、一人旅って初めてなの(〃▽〃)ヾ
だから一人で栃木まで行くのに緊張するっ!!(笑)
ちゃんと辿り着けるかなぁ~。
ちゃんと帰ってこれるかなぁ~。
ドキ( ̄▽ ̄;)(: ̄▽ ̄)ドキ

ってことで、私も栃木公演一人で行くのー!!
って人いませんかぁーーー???(笑)
スポンサーサイト
【2005/07/31 01:03】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<いよいよ… | ホーム | 女王の教室(5)>>
--ちょっとくらい高くても・・--
あやと栃木ライヴに行く方とればよかった・・。
・・ちょっと、今、相方のことでムカついてるの~!
ありえないくらいムカついてるのー!!
フン(ノ`⌒´)ノ┫
美月林檎* | URL | 【2005/08/01 00:04】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
えーーーー!!!
相方良い人だったって言ってなかった(>_<)!??
ありえないくらいって、相当だなぁ(~o~;)
大丈夫??
ライブは行けるんだよね(>_<)??
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2005/08/01 00:31】 | [ 編集 ] |
--うん・・--
ライヴはいけるんだけど・・
そいつの我侭だけがどうにも・・
このままじゃライヴ楽しめないかもしれないって友達に相談したら、それは相手がおかしいっつってはっきり言ったほうがいいよ!って。
すごい励ましてもらっちゃった^^;
はっきりメル送ってみることにした~。
傍からみたらくだらない原因なのかもなんだけど、アタシとしてはすごいショックだったんだぁ。。
美月林檎* | URL | 【2005/08/01 21:21】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
そっかぁ(>_<)
どうにか当日まで解決できることを願うよっ(>人<)
きぐしゃくしたままコンサート行っても楽しめないもんね!!!
あまりお互いが感情的にならないように、気が済むまでじっくり話し合ってくださいp(>へ<)
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2005/08/01 22:42】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/88-663c3979
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





