☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 くつろぎモード(栃木①)
今、宇都宮線に乗ってるんだけど、かなり人が減ってきたのですっかりくつろぎモード( ̄▽ ̄)
足を座席の上に投げ出して座ってます( ̄ω ̄)キモチイイ

次は「小山」だって。
ココどこ~??
もう栃木に入ったのかしら( ̄へ ̄)?
だいぶ景色が変わってきたなぁ~。
緑がたくさん。
うん。イイねぇ( ̄▽ ̄*)

〇。ぁゃ。〇
【2005/08/03 16:18】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<到着☆(栃木①) | ホーム | \(>▽<)/(栃木①)>>
--おおぅ!--
一人旅、頑張ってるね!
プチ旅行気分も味わえて、コンサートも行けて!って明るい気持ちでね♪

宇都宮線か~。ムププ。
あゃちゃん、埼玉を横断して行ったのね!
あゃちゃ~ん!あたいはここよぉ~♪
あすちん | URL | 【2005/08/03 18:03】 | [ 編集 ] |
--あすちんへ--
同じ関東圏内なのにプチ旅行気分を味わって来たよぉ(>m<*)
そそ♪
埼玉横断♪
あすちんどこぉーーー?(笑)
今また、あすちんの近く通ってるのかも?(>▽<)うきゃ
ぁゃ(あすちん) | URL | 【2005/08/03 22:00】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/95-57a78027
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





