☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 到着☆(栃木①)
おぉ~♪
agehaTシャツ&タンクの女の子がちらほら(>m<*)
そろそろかなぁ~♪

アッ!

栃木県総合文化センター到着っ(>▽<)

〇。ぁゃ。〇
【2005/08/03 17:09】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<終わったよぉー!!(栃木①) | ホーム | くつろぎモード(栃木①)>>
--良かったね!--
無事に着いてよかったね!
後は楽しむだけだね~♪

帰りも気をつけて帰ってきてね☆
あすちん | URL | 【2005/08/03 18:05】 | [ 編集 ] |
----
一人旅、無事にできたね~(^_^)ヾ(^^ )なでなで
そろそろ始まる時間かな~?(^ー^* )フフ♪
帰ってくる体力残して、はしゃぐんだよ~(笑)
うさこ | URL | 【2005/08/03 18:22】 | [ 編集 ] |
--あすちんへ--
一度上野から宇都宮線に乗る時、違うホームに降りちゃったんだけど(-▽-;)
無事着けて良かったよぉー♪
コンサも楽しめたし、あとは家に帰るだけぇ♪
ぁゃ(あすちん) | URL | 【2005/08/03 22:05】 | [ 編集 ] |
--うさこさんへ--
うわーい!!
なでられちったー(^▽^)ヾ
いや、本当無事辿り着けて良かったです!!
地図を持ってても迷えるくらい方向音痴なので最初はどうなることかと…(笑)
騒ぎ疲れたはずなのに目をつぶると慶太の顔が(ノ▽ノ)興奮しすぎて眠れません(笑)
ぁゃ(うさこさん) | URL | 【2005/08/03 22:11】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/96-a657f138
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





