☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 終わったよぉー!!(栃木①)
うきゃーーー!!

w-inds.最高ぉーーー!!

栃木最高ぉーーー!!

慶太愛してるぅぅぅ(>3<)⌒☆

今日は良かった!!
最高に良かった!!!
で、今から帰ります(^^)

きゃーーー!!
(今夜のぁゃは絶好調☆笑)

〇。ぁゃ。〇
【2005/08/03 21:12】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<w-inds.ライブin栃木(栃木①) | ホーム | 到着☆(栃木①)>>
--お久しぶりなミニモニーズでーすv--
あゃちゃん、今日もライブだったのね~♪
うらやましいぃ。
楽しんでこれたようで何よりです。
いい夢見れるねー。って興奮して寝れないかも。

CANDY | URL | 【2005/08/03 23:14】 | [ 編集 ] |
--CANDYちゃんへ--
いえーぃv(>▽<)v
奮発して行ってきたよぉー!!
でも本当行った甲斐あったよぉ☆
これでしばらく頑張れそうです(>m<*)
いやぁ~本当今夜眠れるかしら(笑)
ぁゃ(CANDYちゃん) | URL | 【2005/08/03 23:22】 | [ 編集 ] |
--お疲れサン♪--
すっげぇ楽しかったみたいやね~!
うちもめっちゃ楽しみやわぁvv
(*´艸`)ウププ
一人旅でも随分盛り上がれたみたいで、こっちもホッとした感じvv
帰りとかテンション下がったりしなかった~?
やっぱ語れる人欲しくない?
うちはどうなるんだか^^;
でもライヴは楽しみ~~♡
美月林檎* | URL | 【2005/08/03 23:53】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
あのねぇ、一人も結構イイ!!!
いや、イイよっ(>▽<)v
コンサ中なんて、友達と行っても結局はw-inds.見ちゃうんだから一人でも同じだったし( ´艸`)ウシシ♪
帰りも語れる人が欲しいってずっと思ってたけど、一人でも十分(笑)
コンサを思い返してニヤニヤしながら帰ってきましたよ!!(>3<)=3ぷっ
ぁゃは来年も絶対栃木行くよっ!!!
一人でも行くっっっ!!!
だからぜひ栃木公演やってほしいいなっ(>▽<)v
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2005/08/04 01:18】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/97-8b9cb15d
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





