☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 w-inds.ライブin栃木(栃木①)
ただいまぁ~!!
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

何とか日付が変わる前に帰って来れましたぁ♪♪

さぁーーー!!
まだまだテンションの高いぁゃですよぉーーー!!
ついてこれる人だけこの先も読んでねぇーーー(>▽<)v
(ネタバレを含むのでw-inds.のコンサはこれからー!!って人はこの先ご注意ください><)
んもぉぉぉ((o(>▽<)o))
本当に最高でしたぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今回は席が良くて3人の表情、視線、汗、筋肉!!(笑)
全てバッチリ見えましたよぉぉぉ!!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

しかも!!

慶太と龍ちゃんと何度か目が合ったぁー!!

気がしますっ!!(>m<*)ぷっ

うおぉぉぉーーー!!!!
カッコ良かったよぉぉぉーーー!!!
あんまりカッコ良すぎたので、初涙!!!
泣いちゃいましたよっ(T▽T)

何の歌だったかなぁ( ̄▽d ̄)
龍ちゃんが歌いながらこっち指差してさぁ((o(>▽<)o))
(〃▽〃)きゃー♪
って思ったけど多分ぁゃの隣の人を指差したんだよね(笑)
龍ちゃん色に染まってたしっ(>m<*)

そうそう!!
でも、こういうの!!!
こういうのを期待してたのさっ!!!
目が合ったかもぉー!!とか
指差されたかもぉー!!とか、これだけでテンションMAXですから(>▽<)!!

今日の慶太もバッチリ声出てましたっ!!
何度か咳してたけど、高音も出てたし、聴かせてくれました(>▽<)v
でも、2回ほど歌えなくなってたとこあったけどね( ̄m ̄*)
どうしたの?歌詞忘れたの??(笑)

トークは地元ネタが入ってたので、わからないことばかりだった(笑)
まぁ、面白かったけど、横浜の2日目には勝てないね(>3<)=3ぷっ
慶太にみんながベストを「脱げ!脱げ!」言って(笑)
でもその言い方はちょっとということで「脱いでください!脱いでください!」言ったら、いきなりズボンのベルトを緩め始めて(〃▽〃)♪
そっちかよ!!!みたいな(笑)
こういうネタ大好きです(* ̄▽ ̄*)
↑こっちをぜひ目の前で見たかった(>m<*)ぷっ

にしても、慶太の体は素敵だったよぉ(´∀`人).☆.。.:*・゜
(何かいやらしい?笑)
タンクトップになった時、腕とか胸とか背中の筋肉見えてさぁ((o(>▽<)o))
もぉーーー抱きつきちゃいたかった!!(≧▽≦)!!

やっぱりカッコ良いです。。。

慶太が一番カッコいいわぁーーー!!

慶太最高ぉぉぉーーー!!!

大好きぃぃぃーーー!!!

愛してるぅぅぅーーー!!!


ってことで、慶太モードのぁゃでした(>▽<)v
スポンサーサイト
【2005/08/04 01:13】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<NANA(13) | ホーム | 終わったよぉー!!(栃木①)>>
----
ぁゃちゃんスゴイねぇ~!
はしゃぎまわってるね!?(笑
慶太&龍ちゃんと目が合ったなんて良かったねぇ~
(多分なんだけどね・・)
でも脱げ脱げコールがかかるとは!!
ボクもライブに行ってみたいなぁ~(>▽<)
ナッツ | URL | 【2005/08/04 11:19】 | [ 編集 ] |
--ナッツちゃんへ--
ライブはイイよぉ((o(>▽<)o))
ナッツちゃんも好きなアーティストがいるなら絶対行った方がイイよぉ!!!
やっぱり生は最高!!!
きっと↑ぁゃみたいに壊れるよ(>3<)=3ぷっ
ぁゃ(ナッツちゃん) | URL | 【2005/08/04 21:00】 | [ 編集 ] |
--おかえりなさ~い!!--
あゃさん
目が合ったの~
うれしいよね♪
栃木まで足を運んだかいがあったね!
夏はやっぱりライブね(^_-)-☆
egaode | URL | 【2005/08/04 23:24】 | [ 編集 ] |
--egaodeさんへ--
はいっ(>▽<)!!
本っ当に栃木まで行った甲斐がありましたっ!!!
夏はやっぱりライブ!!!
ライブはやっぱり栃木っ!!!(笑)
大きい会場でも席がよければ言うことなしですけどね(>3<)=3ぷっ

はあぁ~♪
武道館も行きたい( ̄▽d ̄*)
ぁゃ(egaodeさん) | URL | 【2005/08/05 13:49】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/98-77f0fab6
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





