☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 待ってましたっ『ageha』!!
w-inds. LIVE TOUR 2005 “ageha” が、DVD発売より一足先にOAされましたぁ(>m<*)
いやぁ~。 もうあの最高のライブから3~4ヶ月経ったのかぁ。
早いなぁ~(* ̄▽ ̄*)♪
でも映像見ても昨日のことのように思い出せましたよっ(*>艸<)
「マバタキの夢」と「Pieces」がカットされてたみたいだけど、各会場でのプライベート映像とかも組み込まれてて楽しい2時間でした(^m^*)

そうそう♪
未発表曲の「Fire Flower」見たよぉーーーー!!!!
めっちゃイイ感じの曲じゃないですかぁ((o(>▽<)o))
もうテンション↑↑(>m<*)
w-inds.もダンサーもファンの子達も、みんなでタオルをぶんぶん振り回してたよっ!!!
ぁゃも振り回したーーーーいっ!!!!!!

あと、プライベート映像の方では栃木の会場で慶太がいなくなった(!?)ってことで龍ちゃんが探すんだけど・・・
なんと慶太w 客席に隠れてました(>m<*)
しかもその客席がぁゃの座席に近かったのぉーーー!!!!
こんなに近くまで来てたのねぇ~(´▽`人)♪
ちょっと嬉しかった・・・(笑)

あ、そうそうそれから!!
新潟では「Perfect day」歌ったんだねぇ(T▽T)
イイなぁ~~~♪♪ 超聴きたかったよぉ~~~♪♪
一度でイイから生で聴いてみたいなぁ(´▽`*人)

今回の放送でもagehaライブを楽しむことできたけど、やっぱり12月14日に発売する完全版のDVDが早く見たぁーーーい!!!!
その前にっ!!!
『約束のカケラ』だね(>▽<)v

もぉw-inds.最高ぉぉぉーーーーーー!!!!!!!
【2005/11/19 10:42】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆。。。 感動っ(TへT)
さっき寝ようと思ったらメールが…。

今度はw-inds.の3人から『HAPPY BIRTHDAY』のメールが届いたよぉ(T◇T)

日付が変わってすぐだったからすごくリアルで、すごく嬉しくて、涙が出たぁ(T_T)

新しい一年の初メールはw-inds.だったよぉ(T▽T)v

この先は超ネタバレのため要注意です(>_<)b
続きを読む⇒
【2005/10/13 00:21】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆。。。 思いがけないプレゼント!!!
チョットーーーーーーーー!!!!!
ビックリだよぉーーーーーーーー!!!
2日早いけど、な、なんとっ!!!

w-inds.から

バースデーカードが

届いたよぉーーー((o(>▽<)o))


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ココから先はネタバレなので要注意です(>_<)b
続きを読む⇒
【2005/10/11 21:34】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(10) |
☆。。。 アジアのw-inds.!!
w-inds.台湾公演にファン殺到

3人組ヒップホップダンスユニットw-inds.が25日、来年にもアジアツアーに挑戦する意向を示した。
この日、台北郊外の新荘体育館でライブを行い、前日24日と合わせ1万6000人を動員。
昨年11月の初ライブで集めた1万人(2日間)を更新した。
ライブを終えた3人は「言葉や環境は違うけど音楽を通じて一体になれるのは素晴らしい。ぜひアジアツアーをやりたいですね」と声をそろえた。
台湾でのw-inds.人気は絶大だ。
会場周辺には、追っかけのファンを乗せた約100台のタクシーが待機。
3人が会場を後にすると同時に、タクシーが一斉に追跡を開始した。
メンバーは「衣装の上着を脱いだだけで悲鳴のような歓声をもらった」と驚きを隠せない。
台湾で今年発売したアルバム「ageha」は、総合チャートで1位を獲得。
3作連続の1位は、海外アーティストではw-inds.だけ。
韓国、香港、上海、マレーシア、シンガポールからも公演のオファーが寄せられている。
アジアのw-inds.になる日も近そうだ。
(Yahoo!ニュースより)



きゃーーー!!
アジアのw-inds.ですって!!!
すごいねぇーーー((o(>▽<)o))
今朝台湾公演のニュースをやってたみたいだけど、ちょうどシャワーしてて見れなかったのぉ(>△<、)
もぉーーー!!
呼んでくれれば裸でも出てったのにっ!!!(笑)
見たかった。。。(>へ<、)
【2005/09/26 16:14】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆。。。 カラオケ~ひとりageha~
↓にも書いたとおり昨日カラオケ行って来ましたぁーーー!!!
ココからはw-inds.ファンにしかわからないネタなんですけど。。。
一人「ツアーageha」やってきましたよぉー(>▽<)=v
(一緒に行った友達はファンじゃないので…^^;)
agehaのアルバム曲を制覇して、ライブのアンコールで歌った「try~」とか「feel~」とかも歌ってきました!!!
微妙に「party~」とか「タイムマシーン」のRAP系についていけず苦戦したんですけどね(>3<)=3ぷっ
他には「夜間飛行」「十六夜~」「ジレンマ」もバッチリ歌ってきましたよぉ!!

しかも!!
隣の部屋から ♪君がもし 僕のキャンパスに~♪ って聴こえてきて、Σ( ̄▽ ̄;)ハッ これは「color me」!?
アルバム曲を歌ってるなんて絶対w-inds.ファンだったよねぇー!!!
覗きにいこうかと思ったけどそこは我慢(笑)
そのかわりこっちもw-inds.ソングで対抗(!?)してましたけど(>3<)=3ぷっ
【2005/09/21 14:44】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 チョット待ったぁーーー!!
NHK紅白歌合戦 スキウタ

紅白みんなでアンケート

「心に残るあの歌から、最新のヒット曲まで。」
今年の紅白歌合戦の舞台で聴きたい歌を、投票してください。

という企画を今NHKでは実施しています
なので、もちろん w-inds. に投票しに行ったら…。

あれ…?? w-inds.…
え・・・!? w-inds.… w-inds.… w… って

w-inds.がリストに載ってないじゃんっ!!

ありえないぃぃぃーーー

ポップジャムにも出てるのにそれはないでしょ

NHKさんっ

ぁゃ、w-inds.が出なかったら紅白見ないっ


と、いうことで
w-inds.ファンの方も、そうでない方、ぁゃに同情してくれる方(?笑) も、ぜひ

NHK紅白歌合戦 スキウタ で、投票お願いします

リストに載ってない曲でも1曲だけなら投票できますので(笑)
w-inds.に1票、お願いしまぁーす(>人<)
【2005/09/07 14:05】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(14) |
☆。。。 遠っ(^▽^;)ノノ

2F席だしぃ(>_<)
えーんえーん!!
(NHKホールより)



ということで、ポップジャム行ってきましたぁ
いやぁ~楽しかった(笑)
席は悪かったけど周りも盛り上がっていたので楽しむことができました
9日の放送分と16日の放送分と撮ったんだけど、w-inds.は9日に出まぁ~す
ので、みなさんぜひ見てねっ(笑)

さてさて…

続きを読む⇒
【2005/09/05 18:53】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆。。。 だ~れだっ(^^)?

w-inds.のNEWシングル!!
『十六夜の月』今日やっとGETしましたぁー(>▽<)v
で、特典のパズルですが…
↑の写真でわかるかな!?(笑)
○○が当たりましたぁー!!
やっほーぃ☆

〇。ぁゃ。〇

【2005/09/02 17:57】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





