☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 イメージバトン
お友達の hana*ちゃん からバトン頂きましたぁ~♪

☆ルール☆
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

歌スタ→ カッコィィ→ ギター→ バンド→  バンプ→ 星→ 宇宙→ でかい→ 東京タワー→  赤→ りんご→  甘い→ ケーキ→ パティシエ→  夢→ 子供→ 体力消耗→ 疲れる→ おじさん→  うるさい→ 犬→ カワィィ→ 女の子→ プリクラ→  裏技→ ゲーム→ マニア→ 秋葉→ 電車男→  ネット→ 犯罪→ 強度問題→ 金→ 借金→  人生終わり_| ̄|○→ 俺じゃん!ワラワラ→おかしぃ→  HG→ 4ぉー→ F4ぉー!→ 花より男子→ 大人気→  クルル→ いっぱいの友達!→ 一生の宝物→ 永遠→  コブクロ→ 桜→ 卒業→ 受験合格発表→ 緊張!→  告白!→ 手紙!→ ラヴレター→ ときめき→  メモリアル→ 思い出→ ボロボロ→ ジーンズ→  浜省→ サングラス→ 不審者→ 集団ネコ耳→  北海道→ VIPSTAR→ JOE→ ボクシング→ パンチ→ グー

と、はい。
「グー」に続く言葉ですね(^^)
じゃあ・・・( ̄^d ̄)

「チョキ」

って、何のヒネリもなくてゴメンナサイ…(笑)
みんな面白い発想があって羨ましい( ̄m ̄*)

さて、このバトンを回す人ですけど…。
みんなやってるよぉ~きっと(:_;)
止めていい??(笑)
でも、私が引き継ぐぅ~って人がいたらヨロシクっ!!!!(>▽<)v
【2006/01/24 00:38】  バトン | トラックバック(1) | コメント(2) |
☆。。。 たとえバトン
久しぶりにお友達の うさこさん からバトンを頂きましたぁ♪さっそく答えていきますねぇ~♪

☆自分を「色」に、例えると・・・?
赤とかピンク系かなぁ( ̄^d ̄)
ぁゃが好きな色っていうのもあるんですけど(笑)
よくプレゼント貰う時に「ぁゃちゃんはピンクって感じがしたから」とか、洋服やアクセサリーを選ぶ時「やっぱこっち(青系)より、こっち(赤系)だよね」って言われます( ̄m ̄*)
ちなみに、このバトンを回してくれた うさこさん から…
『シェルピンク』
(ある種の海の貝殻の内側の色。サクラガイの色とも言われる:#FFCCCC)
文字色では表現しづらいのですが、虹色に光る、とっても綺麗な色です。
好奇心いっぱいで、キラキラしている感じかな。

と、いう言葉を頂きました♪
シェルピンクってめっちゃキレイな色ですよねぇ(´∀`人)゚.+:。
先日、腕時計を買う時に最後までシェルピンク(文字盤が)と迷いましたもん(笑)
最終的には値段で今の(ピンク)に決めたんですけどね(>3<)=3ぷっ
と、話はそれましたが…
とにかく、うさこさんにシェルピンクと例えてもらえて本当に嬉しかったです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
改めて、もっと×2キラキラ輝けるように自分に磨きをかけていきたいと思いましたっ!!(笑)
続きを読む⇒
【2006/01/22 12:25】  バトン | トラックバック(1) | コメント(3) |
☆。。。 ??バトン
本日2本目のバトンもお友達の 林檎ちゃん から頂きました(^^)
ではどうぞ↓↓

◆あなたの好きな音楽は?
J-POP(特にw-inds.!!笑)
あとはジムや友達の影響でダンスミュージックとか洋楽とか(^^)

◆今気になるアーティストは?
ウーン( ̄^d ̄)
最近歌番組とか見ないから全然わかんないや…。
特にいません(笑)

◆好きなバンドorアーティストは?
もちろん w-inds. !!!!!!

◆好きなメンバーorアーティストは?
w-inds.は3人とも好きだけど…
特に慶太が好きっ(>m<*)♪
あとは、ぁゃの永遠の王子 森田剛 様(〃▽〃)♪

◆好きなスタイルは?
エビちゃんOL(>▽<)b
続きを読む⇒
【2006/01/19 22:18】  バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆。。。 ラブバトン
いつもバトンをありがとう(^^)
今回もお友達の 林檎ちゃん からご指名を受けました!!
さっそく答えていきたいと思います!!!

●理想の恋人像を教えてください
「今日は○○スパゲッティーを作ってみたよっ♪」
ってぁゃの為にパスタを作ってくれる人とか(* ̄▽ ̄*)b
他の料理はぁゃも頑張るけどパスタだけは誰かに作って欲しいんだよネェ(笑)
絶対家で作らないもん(>3<)=3ぷっ
初めて作った時に失敗したのがトラウマ…?(>▽<;)ヾ

●恋人選び、見た目と性格、重視する割合は??
見た目:性格 = 4:6 かな!?(笑)
いや、ぶっちゃけ常に見た目重視で恋してますけど(>3<)=3ぷっ
でも付き合うならやっぱり性格が合わないとキツイよね(笑)

●今日は好きな人と一緒。
 あなたの考えるデートプランを教えてください

今は、とりあえず遊びに行きたいっっっ!!!(>▽<)=b
スポーツとかやりたいもん(笑)
車で大きな公園へ行って、サッカーとか(ドリブルとかできないけど)、テニスとか(ホームランばかりだけど)、バドミントンとかやりたいっ((o(>▽<)o))
続きを読む⇒
【2006/01/19 22:02】  バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆。。。 ??バトン
本日2本目のバトンです(笑)
mugu-muguさん のところから頂いてきました(^m^*)
「タイプバトン」ですかねぇ( ̄▽d ̄)?

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。     
   髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他
   ご自由に。

 髪型:ジャニーズカット!(笑)
     タッキーみたいな髪型が好きっ(>▽<)b
     でも実際好きになるのは短髪っv(^^*)
 顔:ジャニーズ顔!(笑)
     タッキーみたいな顔とか、光一くんみたいな顔とか
     (>m<*)
     でも実際好きになるのは…あ、やっぱジャニーズ顔
     かな??(笑)
 体型:ジャニーズ体型!(笑)
     細くても筋肉はついてる感じ( ̄m ̄*)
     腹筋までわれてたら最高ぉ ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
 身長:そんなに気にならないけど170㌢くらい??
     (よくわかんないけど。笑)
 服装:ちょっとだらしない感じが好き(笑)
     もっとズボンをあげなさい!ってくらい下げてるの
     とか好き(^m^*)
 職業:ん~、働いてくれてれば特にこだわらないかも…。
 性格:優しくてぇ、思いやりがあってぇ、面白くてぇ、とか
     あげたらキリがないけど(笑)
     今はポジティブな人に惹かれるなぁ~( ̄^d ̄)
     
Q2.年下が好き?年上が好き??
     年下かなぁ~( ̄▽d ̄)
     でも恋愛するなら年上の人がイイっ(笑)

Q3.タイプの芸能人は?
     森田剛くんっ!!!!!!
     よく「あの人カッコ良い!!」って言うと友達から
     「あぁ~、森田剛っぽいもんね」って言われます(笑)
続きを読む⇒
【2006/01/13 16:36】  バトン | トラックバック(1) | コメント(2) |
☆。。。 暴露バトン
林檎ちゃん沙那ちゃん からご指名を受けたのでさっそく答えていきたいと思います( ̄m ̄*)
でも暴露って(>▽<;)ノノ
どこまで暴露してイイの??(笑)

▼実は○○がいる
ぁゃのベッドには…、 等身大のピカチュウがいます !!
(>3<)=3ぷっ
一時ピカチュウにめっちゃハマッてて(笑)
当時付き合ってた彼氏にお誕生日プレゼントでもらいました(>m<*)ぷっ
今でも携帯を開けたり閉じたりするとピカチュウの声がします( ̄m ̄*)
ピカチュウLOVE♪(笑)

▼実は○○をやらかした
子供の頃、家族で温泉に行った時にやらかしました…。
温泉の栓を抜いたこと v(=▽=;)ワザトジャナイヨ…
広いお風呂に感動して泳いでたんですよねぇ σ( ̄_ ̄;)
そしたら気付かないうちに栓を足に引っかけたみたいで、ぁゃ達が部屋に戻ってすぐ館内に「温泉のお湯がなくなってしまったためお湯が溜まるまでしばらくお待ちください」みたいなアナウンスが流れて(笑)
ぁゃ達のあとに入ったお客さんビックリしただろうなぁ・・・。
すみませんでした( -_-)人
続きを読む⇒
【2006/01/13 16:14】  バトン | トラックバック(1) | コメント(6) |
☆。。。 ??バトン
またまたバトンを頂いちゃいましたぁ~(>▽<*)ヾ
今回はお友達になった 沙那さん から♪♪

1)好きな言葉は?
「大好き!」(笑)
だって「w-inds.大好き!」とか「パスタ大好き!」って言ってるだけで幸せになれるもん(*^^*)
これからも大好きなモノをたくさん増やせるとイイなぁ~♪
( ̄m ̄*)♪

2)あなたの口癖は?  
えぇ~。 何だろう…( ̄^d ̄;)??
何か口癖ある??(笑)
あっ!!
「えぇー」ってよく言うかも(>▽<;)ヾ
否定する時、驚いた時、疑問に思った時とか、何でも「えぇー」ってまず言うかな(笑)

3)あなたにとって最大の褒め言葉は?  
「ヵヮィィ♪」とか言われたらもう普通に嬉しいっ!!!!
((o(>▽<)o))
言われたぁぁぁーーーい!!!!(笑)
あとは「頑張ったね♪」とか認めてもらえる言葉を言われたら嬉しい(^^)
ぁゃは褒められて伸びていくタイプなので ( *´艸`)ウシシ
続きを読む⇒
【2006/01/09 10:57】  バトン | トラックバック(1) | コメント(2) |
☆。。。 ブログバトン
またお友達の 林檎ちゃん からバトン頂きましたぁ~♪♪
いつもありがとねぇ~(>▽<)v

■まず、HNを教えてください。
ぁゃです(^^)v

■ブログを始めてどれくらいですか?
先月で1年経ちましたぁ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
だから、1年と1ヶ月っ!!(笑)

■なんでブログをやろうとおもいましたか?
何か前にやったバトンでも似たような質問があったような…(^^;)
え~と…。
HPを作ってた時から日記(ほとんど愚痴?笑)をタグうちで書いてて…。
文字の色やサイズはもちろん、改行までタグでやっててたねぇ(^▽^;)
そんな更新がだんだん面倒になってきちゃって…(=ェ=`;)
で、楽なブログを選びました!!(笑)
続きを読む⇒
【2006/01/09 00:33】  バトン | トラックバック(1) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





