☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 やっぱりw-inds.!!
w-inds.クン ゚.+:。(´∀`)ノ゚.+:。 タダイマァ♪

今日は朝から雨。
しかも出勤…。
昨日までの私だったらきっとテンション↓↓だったろうけど、今日の私は違いますっ!!w
だって朝からw-inds.のDVD見てきちゃったんだもぉ~んv(。・ω・。)v
もうテンション↑↑w
戻ってきましたよ!! w-inds.への情熱がっ!!w

これでこそ私ですっ!!! (>3<)=3ぷっ

家族も今までは「またw-inds.?」と呆れかえっていたのに、今朝は「お?久しぶり。」と言ってましたw
もぉ素敵過ぎて画面を食い入るように見ていた私っ(*>ω<*♪
さすがに「近すぎっ。」って注意されましたけどねw
でも本当、落ちてた時は、w-inds.の曲を聴いても全然耳に入らなくてただ音が流れてるって感じだったんですよ…
この私がですよっ!!?w
だけど今は心まで響いてます…慶太の声が…
゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

完全復活!??w

でもねぇ><
まだ今週…あ。
やめよう。 今は嫌なこと考えるのやめます。
( ̄ー ̄)v

うふふふふふ…

w-inds.らぶ♪w
【2006/02/26 14:02】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(5) |
☆。。。 ミートソース♪
昨日久しぶりにお料理教室に行ってきましたぁ(>▽<)ノ
先月は、1ヶ月前にやっと取れた予約だったのに手を痛めて行けなかったんですよねぇ(T_T)v
だから昨日は気合入ってましたよぉ~!!
しかもっ!!
パスタだったしぃ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

はい

今回のメニューは…

スパゲティ・ミートソース
クラムチャウダー
チョコミントムース

今回はみじん切り系がたくさんあったのでチョット大変でした(>_<)!!
あ、そうそう。
たまねぎのみじん切りをしてる時、私はコンタクトが入ってるので全然平気だったんだけど両隣の子が泣いちゃって(笑)
「目が痛いぃ~」って(>3<)=3ぷっ
たまねぎ恐るべしっ!!(笑)
あとは、セロリやマッシュルームのみじん切りもしたんだけど、両方とも私の苦手なモノ…。
見るのも触るのもイヤぁぁぁ(>▽<;)ノノ
でもそんなことも言ってられないし…。
まぁ頑張りましたっ( ̄▽ ̄)v
で、完成したモノが↓↓こちらっ♪


20060209abc2.jpg

ミートソースは文句なしに美味しかったですぅ~♪
゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
お肉のうまみを逃がさず炒める方法とか習ったので余計に美味しかったです♪♪
クラムチャウダーも本当に美味しかった!!!
一緒に作った人達も「これは美味しいっ!!」と大絶賛(*>ω<*)
さっそく明日家で作ってみようかなぁ~♪♪
【2006/02/10 11:48】  お料理 | トラックバック(0) | コメント(7) |
☆。。。 □■胸キュンバトン■□
はい
林檎ちゃん からバトン頂きましたぁ~♪
「胸キュン」ねぇ( ̄▽d ̄)
歳をとってもキュン×2できたらイイな(笑)
はい、スタート(*^□^)σ

■胸キュンするポイント
「さり気なさ」(^^)b
気になる人とかと、さり気なく肩や手が触れたりすると未だに胸キュンしますね(笑)
あとは「笑顔」(>▽<)b
本当に楽しそうに笑ったり、無邪気な笑顔には超弱いです…v
■憧れの胸キュンシチュエーション
んーー( ̄^d ̄;)(; ̄b^ ̄)んーー
特にないなぁ~(^^;)ヾ
胸キュンできればそれだけで幸せですから(笑)

■胸キュンしちゃう言葉
あ~、私も林檎ちゃんと同じく名前を呼ばれるだけで胸キュンですね(笑)
男の人で呼び捨てにする人っていないから「ぁゃ」って呼ばれるだけで嬉しいかも(^m^*)
あとは「こっち来て」とか?(笑)
それから俺に任せとけ系の言葉とかにも弱いですねぇ~
(>m<*)ぷっ

■胸キュンする有名人5人
橘慶太キュン ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
森田剛キュン、亀梨和也キュン、錦戸亮キュン、劇団ひとりさん

■今まで生きてきて一番の胸キュンは
えぇ~。 一番ですか?(^▽^;)ヾ
ウーン( ̄^d ̄;)
あぁ~中学生の頃かなぁ~♪
仲良かった女友達とケンカしてプチいじめみたいのを受けてね(+▽+;)ヾ
掃除が終わったあとの片付け(雑巾洗い)を毎日私がやらされてたの(笑)
真冬なのに真水で洗わなきゃいけなくてさぁ(>_<)シンドカッタ
いつものように重いバケツを一人で持ちながら洗い場に行こうとしたら、当時好きだった子が「かして。」って一言・・・。
「いいよぉ…」って一度は断ったんだけど、無言でバケツを運んでくれた。
もうその時点で胸キュン!!
あ、胸キュンどころかキュン死にしかけてたかな?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
結局そのあとその子が片付けてくれたんだけど、あの時は本当に嬉しかったなぁ~♪

あっ!!!
それからw-inds.ネタだと・・・( ̄m ̄*)
武道館で、慶太が目の前で上半身裸になった瞬間っ!!!
(>3<)=3ぷっ
もぉーーーーー!!!
キュン死にっっっ!!!
タイムマシーン最高っ!!!!!!(笑)

■胸キュンに名前をつけるなら
名前?(笑)
えぇ~、思いつかない…。
いいよ胸キュンのままで(*`▽´*)v

■胸キュンした時に心でする音は
やっぱり「キュン♪」じゃないの??(笑)
あぁ~、でも「ドッキン♪」もあるかも( ̄m ̄*)

■次に回す闘士
これは若い子に回した方がリアルな意見が聞けたりして?
(>m<*)ププ
ってことで、ナッツちゃん羽音ちゃん李歌ちゃん、やってみる(^^)??
もし無理そうだったらスルーしてもOKですよぉ~。
その他にもやってみたい人がいたらどうぞお持ち帰りくださいませ♪
記事をUPしたらTBしてくれると嬉しいです♪
【2006/02/03 15:26】  バトン | トラックバック(3) | コメント(6) |
☆。。。 トリオリズム
叶恭子・トリオリズム職場の友達に「ぁゃも読んでみな」と言われて何となく読み始めた本。
著者はあの有名なゴージャス姉妹のお姉さま 叶恭子さん です。
「わたくしの“愛”をお見せします。」っていうキャッチコピー通り、お姉さまのLove 体験などが満載の本です゚+.(*ノωノ)゚+.
いやぁ~、ぁゃにはチョット色んな意味で刺激が強すぎて(笑)
読んでてドキドキしっぱなしでしたけどっ
あまりに真剣に読みすぎて途中「ぁゃ、顔怖いよ」って友達に言われました(笑)
でも、それくらいお姉さまの世界に引き込まれまちゃったんですよねぇ

「うわぁ~。こんな体験はどんな奇跡が起きてもぁゃには一生できない
って思うほどゴージャスで大胆な世界だったり
「えっ!?こんなことができるの!?しちゃうの!?
と、ドキドキしながら学んだLOVE学(笑)

とにかくっ!!

この本を読んで、お姉さまのようになりたい(´∀`人)゚.+:。
と思いました(笑)
「ゴージャスな生活を送りたい」とかじゃなくて、 に対してね( ̄m ̄*)
その為にはやっぱり「美」を手に入れなければっ(>_<)b
もう早速仕事の帰りにジムへ行って頑張ってきましたよっ!!(笑)
とりあえずは、体重を落とすこともそうだけど、ジムのロッカーを裸で歩けるようになりたいですっ(*`▽´*)v(笑)
女子更衣室では結構いるんですよねぇ~。
まっぱで歩いてる人が(笑)
ぁゃも洋服は着てないですけど(←お風呂上りとかね)下着ははずせません…。
でも本当に同性の目から見てもキレイな体をしてる人ってウットリしちゃいますよねぇ(*´ェ`*)
そんな体になりたいんですっ( *´艸`)ウププ
あ、あと言葉遣いも気を付けよっと…。
もっと品のある話し方をして、姿勢ももっと正さなきゃだわっ(>m<*)
それから×2、自分のこと「ぁゃ」じゃなくて「私(わたくし)」って言おうかな(笑)

ってことで、これからは「ぁゃさん」と呼んでくださいねm(__)m
【2006/01/31 01:12】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(5) |
☆。。。 17歳バトン
はい。
お友達の めぃちゃん からバトン頂いたのでいつもの通り答えていきたいと思います(^^)
にしても…、今回は「17歳バトン」…。
ってチョット待って!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
17歳ってぁゃ何年前?? …。
てか今何歳だっけ( ̄▽d ̄;)??(笑)
はい。混乱しながらもスタート( ^^)σ

◆17歳の時、何をしていた?
え~~~~っと…。
っ!!
女子高生じゃ~ん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ルーズソックスにプリクラ♪
それが日課でしたねぇ~。(←別に仕事じゃないし。笑)
恋の方は…。
この時はまだジャニーズの世界と現実との間をさ迷ってました(>3<)=3ぷっ

◆17歳の時、何を考えてた?
何も考えてなかったなぁ~( ̄▽d ̄;)
その結果が今です…(笑)
好きなことやって、お金も使いたい放題σ(^^;)
でも学校は好きだった。
勉強というより友達や先生に会いに行ってた感じかな(笑)
ん~。
将来のことも考えず、その日楽しむことだけを考えていたのかも…。

◆17歳でやり残したことは?
・男遊び(笑)
・自分磨きっ!!
17の頃からもっと「美」を意識してれば今頃キレイなお姉さんになれてたかなぁ(´_`)?(笑)

◆17歳に戻れたら何をする。
↑でも書いたけど、自分磨きっ!!!(笑)
それから周りの人と、もうチョットうまく付き合っていきたい。
何かクラスメイトとかでも中途半端な付き合いが多かったから、今でも連絡を取り合ってる人って少人数だし、街で会って声かけるかって言ったらそれも限られてきちゃう(^^;)ヾ
一人ひとりともっとちゃんと向き合ってくれば良かったって今思うんだよね…。

◆17歳に戻っていただきたい5人
あぁ(>_<)
ぁゃが回したい人ほとんどまわされてるよぉ~(笑)
ってことで、私も(僕も)17歳に戻りたい!って思った方はどうぞ持って帰ってください(^^)
そして記事をUPしたらTBしてくれると嬉しいです♪
【2006/01/30 14:07】  バトン | トラックバック(1) | コメント(0) |
☆。。。 進化バトン(48世代目)
ルール
気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。


へぇ~( ̄▽d ̄)
このタイプのバトンは初ですねぇ~。
林檎ちゃん 面白そうなバトンありがとねぇ(^^)v
では…始めます♪

◆今見てるドラマは?
今回は一つもないです…(>_<)
最近家に居ないことが多かったり、いてもTVの前に居ることが少ないんですよねぇ…。

◆今日の失敗は?
洋服選択(^^;)
ちょっと露出しすぎたかな…。
屋内にいても寒い…(笑)

◆w-inds.のセールスポイントは?
曲っ!!!
カラオケで、w-inds.をあまり知らない友達とかに歌って聴かせると「w-inds.ってこんなイイ曲歌ってたんだぁ」というようなコトを結構言われるます(*^^*)
あとは3人の素顔!!?(笑)
実際ぁゃもw-inds.の公式HPで3人の素顔を見てやられた一人ですから(>m<*)ぷっ

◆部屋にw-inds.ポスターある?
ありますよぉ~♪
agehaのポスターが1枚(^^)v

◆もしもこの世に惚れ薬があったら誰に使う?
森田剛くん ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

◆今一番好きなキャラクターは?
ケロロ軍曹(>3<)=3ぷっ

◆5年後どうなっていたい?
結婚してたらイイなぁ~(笑)

◆次のバトン
バトンに挑戦したことのある
くみりんめぃちゃんhana*ちゃんうさこさんあすちん
お願いしまぁ~す(^^)v
ちょっと難しい(><)って思ったらスルーしてもOKですよぉ♪
【2006/01/30 13:55】  バトン | トラックバック(2) | コメント(8) |
☆。。。 返答バトン
いつもバトンありがとぉ~♪
今回もお友達の 林檎ちゃん からご指名受けたので、さっそく答えていきましょう♪

●「今日はO型が足りません」
ぁゃ「献血ですか?ごめんなさい…。A型なので…。 」

●道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁVv」
ぁゃ「…。(^^;)」
チョット…ねぇ…。
でも一度でイイからメイドさんの服着てみたい(笑)
この前友達が買った(買ってもらった?)って言ってたから今度貸してもらおうかな(>m<*)ぷっ

●「SですかMですか」
ぁゃ「何がですか??(^^)」

●「二刀流ですか?」
ぁゃ「ゾロは三刀流です(^^) 」(←「ONEPIECE」ネタ。笑)

●ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」
ぁゃ「・・・何?(=_=;)キモイ」
おっさん苦手…。
どんな人でも近づかれるだけで逃げたくなる…(笑)

●「蟹座ですか?」
ぁゃ「いいえ。てんびん座です。」

●「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…
ぁゃ「はあぁ…。(ため息)」
例えカッコ良い人に言われてjもこういう系の台詞は確実に引きますね(^^;)

●炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっちもってく?
ぁゃ「炎の魔石。」
何となく氷より炎の方が強そうだから(笑)
でもドラクエではメラ系よりヒャド系の方が好きだった♪
(>3<)=3ぷっ

●「私と仕事、どっちが大切なの?!」
ぁゃ「どっちがって…比べられないでしょ。一緒にしないで
   (^^;)」
こういう質問はお互いナシだよねぇ~(笑)
お互いを追い詰めるような選択はNG!!!(>×<)

●「次にこのバトンを投げる5人をどうぞ」
ぁゃ「私も(僕も)やってみたいと思った方はどうぞ持って帰っ
   てください(^^)
   そして記事をUPしたらTBしてくれると嬉しいです♪」
【2006/01/30 13:42】  バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆。。。 NANAカード
NANAファンの皆様「Cookie3月号」読みましたかぁ(>▽<)!?
もぉーーーー!!!

シンちゃ~ん(T_T)

って感じでした…。
(見てない人もいると思うので本編の感想はココまで。笑)

そうそう!!
またまた気になる記事を発見っ!!!!
今度はNANAが JCBカード になったんだってぇ!!!!
ナナ&ハチ ver.
ブラスト ver.
トラネス ver.
の3種類っ(^^)b

めっちゃ欲しいぃぃぃーーーーー((o(>▽<)o))

でもぉ~、クレジットカード作りすぎてもねぇ…。
今2枚持ってるんだけど、それでも毎月カードの請求がヤバイから(笑)

あぁ~、でもでもぉ~~。
欲しいなぁ( ̄▽d ̄*)♪
めっちゃ可愛いんだよぉ===♪
ここ 見てみてぇぇぇ===♪
特典もまたイイんだよねぇ(>m<*)
ヤバイ…欲しい…超欲しい…絶対欲しい…。

それからっ♪
続きを読む⇒
【2006/01/27 14:59】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





